白黒カプリス

ヴァイスシュヴァルツに関することを中心に管理人ユッキーが気まぐれで書いていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピバースデートゥーミー

本日誕生日なユッキーです

久々に今日のカード更新ってやつ

ws_today_02.gif

とりあえず青でレベル0

これだけで満足なのですw

豊口単には青のレベル0がいなかったからね

これで最低でもレベル0を12枚投入できる

能力も悪くはない

ただ豊口単には後列がいないのが困りもの

レストバンプ応援とかでてくれないかな?w

ところでクランはパイロットでいいの?w

マイクローン化解除してスーツ着てるだけだよ?www

まぁなんでもいいか

それからVスパの情報も

長らく展開していなかったVスパ

とりあえず花いろ参戦は結構前に決まってましたね

そして本日戦略発表会にて参戦作品出ました

・BabyPrincess&ラブライブ!(仮)

・テイルズ オブ エクシリア

・ロウきゅーぶ!

・LASTEXILE 銀翼のファム

なんかわからんけどとりあえずラストエグザイルは買う予定

メカものっぽいし

あとはアニメとか評判次第ってとこかな

それから近況報告

ついにプレシャスメモリーズの箱買ってしまったw

最近日本橋へと足を運びヴァイスやらやることが出てきたのでプレメモでも勉強しようかと

てなわけで上級者の方とかいたら自分に指導してくださいw

まぁいないだろうけど・・・

それでは(´・ω・`)/~~
  1. 2011/06/28(火) 20:27:09|
  2. 今日のカード
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

久々に~

更新

http://ws-psp.channel.or.jp/

ヴァイスのゲームの公式サイトがオープンしてた

ジャンルが恋愛ADVとか意味わからんwww

とりあえず購入の予定は無し

今年はヴァイスから身を引いてる

というかいいタイトルがないw

いままでは知らない作品でも買ったりしてたけどなんか購買意欲が湧いてこない作品ばかりなんだよね

知ってる作品もあるはずなのに・・・

これを機会にデッキ作成とかもしていないww

その分仕事とアニメ消化とスパロボに勤しんでますよ

まぁ今年の目標は見聞を広めることなので気にしない(゚ε゚ )

とりあえずは腐ってみようと頑張ってるところです

  1. 2011/05/24(火) 19:31:08|
  2. ヴァイスシュヴァルツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

ヴァイスの参戦作品興味ないしVスパは進展ないし

更新することないわw




  1. 2011/04/19(火) 22:11:59|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ユッキー

Author:ユッキー
不定期更新ですw
気が向いたら更新
主にヴァイスシュヴァルツに関することを書いていきます。
大阪府の泉州地区に住んでます。
岸和田カンカンのドラゴンスターさんによく現れます。
対戦を挑まれた場合は基本的にお相手いたしますよw

ユッキーの主な使用作品
白サイド
リトルバスターズ!エクスタシー
魔法少女リリカルなのはStrikerS
涼宮ハルヒの憂鬱
とある魔術の禁書目録とある魔術の超電磁砲
魔法少女リリカルなのはA's
CLANNAD
宇宙をかける少女
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

黒サイド
Fate/stay nightシャイニング・フォース イクサ
THE IDOLM@STER
FAIRY TAIL
CANAAN
Fate/hollow ataraxia
戦国BASARA 弐
MELTY BLOOD
書いてみて思った…使用タイトル多い
これからも増えますww

まだまだヴァイスシュヴァルツ初心者です
こんな管理人ですがどうぞよろしくお願いします。


↓一応ランキング参加したのでクリックしてくれると嬉しいですw
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァイスシュヴァルツ (30)
デッキレシピ (8)
未分類 (2)
今日のカード (93)
雑談 (15)
大会結果 (1)
ヴィクトリースパーク (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

今日の一枚

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム


戯画『JINKI EXTEND Re:VISION』応援バナー企画参加中!

